FC2 managemented FC2 managemented
<<11月3日 ドヨン君来日時の写真 | ソ・ドヨン応援サイト Love Poem | 春のワルツ ソ・ドヨン君の来日情報>>
よくよく考えたら、空港へ到着する時間が問題ですよね。^^; 
時間に幅があるので、行かれる方は覚悟の上でお願いします!
2006-11-05 Sun 16:14 | URL | yukkib #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
先週、春のワルツを一気に観た途端に、
ドヨン君のことが、気になって気になって・・・
毎日、春のワルツのOSTを聴きまくってます。
ドヨン君のこと、色々教えてください。
よろしくお願いします。
大阪で、お会いできたんですね~。
羨ましいな~~。
2006-11-08 Wed 00:57 | URL | KOKO #G9Eg9.XA[ 内容変更] | top↑
はじめましてですぅー
春のワルツ、途中から見てしまったのですが、いやぁ~~、ソ・ドヨン大~~~好きになっちゃいました。なんと美しいのでしょうぉ~、王子様ってこの人の事じゃないのかしら・・・もうドヨンの顔を見てるとうっとりぃ~、大~好きです。
2007-02-24 Sat 21:39 | URL | よっすぃー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ソ・ドヨン応援サイト Love Poem |
